森羅万象 1

妖精のタロット
そして、悪徳宗教団体に属し、洗脳されている人や占い依存者にとっては改心のチャンスとなる一冊かもしれません。
貴重な写真ありがとおございます。
きらりんカフェって、初公開ですよね。
そうした時、例えば、このサイトにしておけば、自然の風景や、最新のニュース映像が、スクリーンセイバーのように(音なしで)、次々と現れるような状況にしたいと思います。
そんなサイトってありませんか?「gooスクリーンセーバー」という無料のソフトがあり、このソフトは以下のコンテンツがスクリーンセーバーで、楽しむことができます。
・ニューストピックス・天気・TV番組表・今日の占い・音楽ランキング・今週公開の映画・今日のおすすめレシピただし、自然の風景等は駄目と思います。
ちなみに音楽再生中のアニメーションみたいなモノが優れていると思うのはBeatJam(JustSystem社)という音楽再生ソフトですが、確か有償だったと思いますが、豊富なアニメーション(イメージ)で音楽の題名などが全画面表示で表示されます。
(スクリーンセーバーみたいに)私がおすすめする以上のソフト以外でお探しになりたい場合は「ベクター」をご利用ください。
※検索エンジンで「ベクター」と検索してください。
ブログテーマ”布ナプと月経血コントロール”には毎月のライブレポートが、”占いと霊”にはかなり濃い記事が含まれています。
ほかの星座の皆さん、ランキングちゃんと変動してますか?変動してないね。
リニューアル以来、壊れてるんでしょうね。
ちなみに今日の蟹座ね。
エキサイト:恋愛5、仕事5、金運4(5点満点):今まではっきりしなかった事柄や関係の白黒が…Yahoo!:8位(大抵7位か8位):自己評価の高まる日。
周りの人から自分に対する評判を耳にして…幸運の玉手箱:全体3、恋愛4、仕事3、金運3、健康3、情報3(多分5点満点):意外な意見に出会いそう…GOO:12位:怠け心を抑えて、厳しく自分を律するべし。
アストラル・デイリー:ビジネス&カルチャー以外はよさげ:にぎやかな出来事に縁のある日ヒマラヤン・アストロロジー:メールでも挨拶の一文を丁寧にLivedoor:90点(100点満点):はっきりしていなかった事柄や関係がよく分かってくる日でしょう。
目覚ましテレビ:2位:耳よりな情報をGET!多分、エキサイトとライブドアは同じ人がやっているっぽい(文章やランキングがいつも同じくらい)ジョナサン・ケイナー(英語):どこに行くか決めたら別の場所に移動することになり、何かを始めたら疑問を持つ人があらわれる。
しかし気持を大きくも持つ必要がある。

正しいことをやるのにどうして神経質になる必要がある?Elle.com(英語):考えを表現するのに苦労するかもしれないが、他の人が何を考えているのか感じることができるでしょう…。


これをすべて考察すると、今日の蟹座は運がよかったのか、悪かったのか…。
ま占いってこういうものなのかもね。

無料占いで自分の使命をしる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。